インフォメーション

アクセスカウンタ

2007年05月07日

GWも終わりました

GWも終わり、また慌ただしい日々が戻って参りました。
当社では「どんたく」の関係上、3日4日は出勤だったのですが、皆様はどのように過ごされたのでしょうか??
どんたくでは毎年悲喜こもごも。なにより毎年、迷い子・迷ばあちゃん・迷じいちゃんに対応オオワラワです。そんな中で今年の迷子名言が生まれました。(笑)
プニ:「〇〇ちゃん(迷子の子の名前)、ママの名前わかる?」
迷子:「わかる〜」
プニ:「んじゃ、ママの名前教えて?」
迷子:「『ママ〜』」
プニ:「…」

3歳の子にとってはママは『ママ』という名前なんやね…。(´〜`;)
ワタシが悪かったよ…。
しかしながら親御さんが見つかってよかったです…。


同じカテゴリー(福岡あれこれ)の記事
 西日本新聞の『九州経済』 (2007-08-13 15:23)
 西区の今宿『五郎江遺跡』で環濠集落発見 (2007-08-04 16:36)
 福岡市内企業の退職金 (2007-02-21 22:48)
 インターネットが使える貸会議室 (2007-01-25 21:24)

Posted by ぷにまろ at 08:23│Comments(2)福岡あれこれ
この記事へのコメント
ぷにまろさん、どんたくお疲れさまでした。

毎年恒例なんでしょうけど、世間ではGWと騒ぎ、遊びまくっているのに辛いですよね。でも、私も含め、このGW期間中ずっと仕事をしてる同志もたくさんいるんです。休暇を楽しく過ごした人は、陰でささえている人がいる事も分かってほしいですよね。少なくとも私は分かっていますので。

ところで、ミス○○ [○○は、太っているから、まるまるではありません、お好きなことばを入れてください。] の、ぷにまろさんから見て、今年のミス選考はいかがですか?
おじさん趣味で申し訳ありませんが、機会があったら紹介してください。あ!、いえ、決して個人的にではありません。このblog上でですけど。
Posted by mame at 2007年05月08日 13:06
mameさん、こんにちは。

どんたくは今年も210万人の人手でした。(笑)
この人手もカナリアヤシイものですが。

今年のミス○○ですか。(笑)
今年も初々しい方々が3人選ばれましたよ。
時々「?」という方もいらっしゃいますが(失言)
まずまず、美しく「ミス」になってほしいものです。

主催側の評価はどっちかっていうと
旧ミスの方に注意が行ってしまいます。(爆)
最後の仕事でのどんたくの打ち上げで
豪華なドレスで参加されるので毎年楽しみです~。
Posted by ぷにまろ at 2007年05月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。