インフォメーション

アクセスカウンタ

2007年12月19日

講師NO1を決める「S-1グランプリ2008」が開催予定

福岡ではないのですが。

横浜のベンチャーポートという
ところで講師NO1を決める「S-1グランプリ2008」という
イベントが開催される予定です。

企業から経営支援の領域のテーマで講師が
出来る方を対象に、セミナー講師NO1を決めるイベントです。

横浜のベンチャーポートさんは
最近メキメキと実績を上げられているそうで
活動も活発でらっしゃるんですよね。

このイベントも、講習会に参加した
方のアンケートや集客数によりグランプリが
決められるそうで。
面白いイベントですよね。icon100
教えられながら、講師をじっくり評価する。
斬新な切り口だと思うのですよ。icon97

詳しくはHPをご覧下さい。
http://www.ventureport.jp/s-1/

福岡からも是非!
だれか参加してくださいませ~icon06

期待しています♪



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
NHK福岡イベント、日本子守唄フォーラムが開催されます
出会いパーティー参加者募集!(特に男性)
ミス福岡大募集~!
会社合同説明会を開催します
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 今からブログセミナー (2007-07-20 11:44)
 商業簿記講座(初級課程)受講生募集! (2007-03-06 00:28)
 NHK福岡イベント、日本子守唄フォーラムが開催されます (2007-02-19 16:17)
 出会いパーティー参加者募集!(特に男性) (2007-02-16 20:41)
 ミス福岡大募集~! (2007-02-13 19:47)
 会社合同説明会を開催します (2007-01-31 15:11)

Posted by ぷにまろ at 10:42│Comments(0)イベント紹介
この記事へのトラックバック
最近、学生ベンチャーという強みを活かして色々と仕事を頑張っています。
弊社、代表取締役の山内もKGマスターズにおいて家庭教師を行っているのですがも既に人気講師になってしま...
最近について【☆ミスログ☆】at 2007年12月20日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。