インフォメーション

アクセスカウンタ

2007年01月30日

WindowsVistaが販売になりましたね!

とうとう、WindowsVistaが今日発売になりました。

東京のビック有楽町では約500人の人が購入するのに並んだそうです。

新しいものがでると、ついつい試してみたくなるのが
人の性ともうしましょうか・・・。icon112

しかしWindowsVistaは、皆さんご存知の通り
まだ様々なソフトの互換性が確認されてないんですよね。

特に、電子証明書関係。まだどこもVista対応になってない
という風にお聞きしてます

ですので、今年から福岡市の電子入札に
参加する方で、新しくパソコンを購入される方は
OSの種類には気をつけてくださいね~。

特にご自分でインストールされる方、ご注意あれ。

同じカテゴリー(ITの話)の記事画像
FC2ブログに強制的な広告が!
Googleマップに自社情報を追加
エクセルでコピーした時に任意の順番を表示したい!
SEO対策を無料でチェックしてくれるサイト
よそのHPを研究するツール
SEO対策に一工夫
同じカテゴリー(ITの話)の記事
 FC2ブログに強制的な広告が! (2007-10-23 10:50)
 Googleのキャッシュを消したい! (2007-10-15 15:03)
 Googleマップに自社情報を追加 (2007-10-02 15:08)
 エクセルでコピーした時に任意の順番を表示したい! (2007-09-25 00:39)
 タスクバーが消える! (2007-09-11 22:38)
 SEO対策を無料でチェックしてくれるサイト (2007-09-10 17:33)

Posted by ぷにまろ at 12:19│Comments(0)ITの話
この記事へのトラックバック
今日の0時にWindowsのウィンドウズ・ビスタが新発売になり
0時前から店に長蛇の列が出来てウィンドウズ・ビスタが売れた

ビスタは映像が綺麗でスピードも速いみたいだし色...
Windows Vista発売【スポーツ瓦版】at 2007年01月30日 21:41
Vistaの発売と同時に、、XP向けにも、Windows Media Player 11の正式版が公開!マイクロソフト(株)は30日、メディアプレイヤー「Windows Media Player 11」 のWindows XP/XP x64向け日本語正式版を無償公開...
とりあえず、Vista気分。。【流れ星におねがいするのニャ!】at 2007年01月31日 22:02
いよいよWindowsVistaが登場する。 WindowsXP以来5年ぶりのアップグレードと言うこともあり、マイクロソフトはWindows95以来の衝撃と銘打ち、パソコンメーカーは売り上げアップのための救世主...
ビスタねえ【TORACCHO'S ROOM E-Package】at 2007年01月31日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。