インフォメーション

アクセスカウンタ

2007年07月07日

虫占い

女性は占いが好きなものです。

ワタクシも例に漏れず、占い大好き。face05

ケイタイサイトの占いでちょっと面白そうな占いがあったのでやってみました・・・・。

「あなたのタイプ・・・・

ゴキブリ」(以下名前をだすのも嫌なのでGとします・・・)

ハウっ!icon196
よりにもよってG・・・・。
一番キライなG・・・・。
なんですか、ワタシになにか恨みでも?icon41

占い結果は

「仕事で挫折を経験しても次の日には忘れる、
さばさばした性格の持ち主です。
次々と襲い掛かる試練を難なく乗り越えていく様は、
あなたにしか分からず、周りからは万事順調に行っている
ように見えます。周りの意見が理解できない振りをして、
ひたすら自分の考えを推し進めていくタイプです。
人の意見を取り入れることも時には大切ですよ。」


・・・・・あたっているようなそうでないような。

なによりも、Gと判断されたのが
大変ショック。○rz

携帯からしか見れませんが
やってみたい方はこちらからどうぞ。
http://uranau.jp/
携帯に飛ばせるようになってます。

はぁぁぁ~~。ε=(-д-;)
虫占い
本当に困っている人のためのゴキブリ取扱説明書―ドクター青木式・究極の退治マニュアル (単行本)

同じカテゴリー(ちょっとむだ話)の記事画像
・・・みかん業者?
明日は皆既月食です。
今日は東京出張
関根眞一著『となりのクレーマー』
ラーメンに対する思い入れがハンパない
ようやっと決算終わり
同じカテゴリー(ちょっとむだ話)の記事
 ・・・みかん業者? (2007-11-07 19:56)
 明日は皆既月食です。 (2007-08-27 09:52)
 東京のsuicaって便利 (2007-08-01 14:00)
 今日は東京出張 (2007-07-27 09:18)
 関根眞一著『となりのクレーマー』 (2007-07-26 08:23)
 最近、忙しいっす (2007-05-22 14:49)

Posted by ぷにまろ at 20:34│Comments(0)ちょっとむだ話
この記事へのトラックバック
「 占い 」に関するRSS情報をお伝えします
占い RSS情報【占い×占い RSS】at 2007年07月08日 10:29
今日のあなたの運勢はどうかな
今日の運勢【当らない占いおやじ】at 2007年07月08日 18:46
虫占い女性は占いが好きなものです。ワタクシも例に漏れず、占い大好き。ケイタイサイトの占いでちょっと面白そうな占いがあったのでやってみました・・・・。「あ...(続きを読む) 占い...
福岡 占い【心理テストあれこれ】at 2007年07月14日 13:22
今虫占いが人気です!虫占いとは,あなたの誕生日と性別を入力するだけで簡単にあなたの性格をあらわす「虫」が判定できる占いです.虫(むし)占いはここをクリック虫占いはカブト虫...
虫(むし)占い【人気の占いは虫(むし)占い|あなたの2008の運勢は?|占いの館,虫占い】at 2008年01月11日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。