インフォメーション

アクセスカウンタ

2007年08月27日

明日は皆既月食です。

明日8月28日は、全国的に皆既月食が見れるそうです。

明日は皆既月食です。

皆既月食・・・。月が赤く見え、
だんだん満ち欠けする天体ショー。

まだワタシは見たことありませんので、
ちょっと楽しみicon64

28日の18:50ごろから21:30ごろまで
見れるそうです。
icon01晴れるといいなぁ。

日常を忘れ、ちょっと幻想的な雰囲気になるのも
いいストレス発散かもしれません。

詳しく知りたい方は下記HPをご覧下さい。
あんまり詳しくないもんで・・・(笑)face13

http://www.astroarts.co.jp/special/20070828lunar_eclipse/appearance-j.shtml#position


同じカテゴリー(ちょっとむだ話)の記事画像
・・・みかん業者?
今日は東京出張
関根眞一著『となりのクレーマー』
虫占い
ラーメンに対する思い入れがハンパない
ようやっと決算終わり
同じカテゴリー(ちょっとむだ話)の記事
 ・・・みかん業者? (2007-11-07 19:56)
 東京のsuicaって便利 (2007-08-01 14:00)
 今日は東京出張 (2007-07-27 09:18)
 関根眞一著『となりのクレーマー』 (2007-07-26 08:23)
 虫占い (2007-07-07 20:34)
 最近、忙しいっす (2007-05-22 14:49)

Posted by ぷにまろ at 09:52│Comments(0)ちょっとむだ話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。