インフォメーション

アクセスカウンタ

2007年02月16日

大濠公園近くの「青山」というお店に行きました☆

今日は仕事の関係で
大濠公園近くのNHKに行ったものですから、
帰りにその近くにある「青山」という
お店でお茶してきました。

見てください!このステキな絵icon06

大濠公園近くの「青山」というお店に行きました☆

う~ん、惚れ惚れしちゃいますね。

お店もどうやら昔からあるみたいですが
(会社の課長が学生の時からあるそうで・・・)
なんだかステキな空間でした。
入ったとたんにカサブランカのにおいが
漂って、BGMにクラシックが流れて、上品な感じでしたよ。

なにより、ケーキとコーヒーもうまかった。



結構、お勧めでっす!

同じカテゴリー(ちょっとむだ話)の記事画像
・・・みかん業者?
明日は皆既月食です。
今日は東京出張
関根眞一著『となりのクレーマー』
虫占い
ラーメンに対する思い入れがハンパない
同じカテゴリー(ちょっとむだ話)の記事
 ・・・みかん業者? (2007-11-07 19:56)
 明日は皆既月食です。 (2007-08-27 09:52)
 東京のsuicaって便利 (2007-08-01 14:00)
 今日は東京出張 (2007-07-27 09:18)
 関根眞一著『となりのクレーマー』 (2007-07-26 08:23)
 虫占い (2007-07-07 20:34)

Posted by ぷにまろ at 23:14│Comments(2)ちょっとむだ話
この記事へのコメント
初めまして♪足跡たどってやってきちゃいました!
 「青山」って、もしかして中州にもあるお店でしょうか??
そこも昔からある老舗のコーヒーショップっていうお店でしたよ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月17日 00:13
サトユミさん、始めまして!
中州にある「青山」とは「珈琲の青山」でしょうか??
あの、中洲のど真ん中にある・・・??
もしそれであれば、どうやら別物のようですが・・・多分・・・。
一見、あんまり喫茶店という感じではないのですよ~。
どっちかっていうと、レストラン風?ですね!
Posted by ぷにまろ at 2007年02月19日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。